pontaooのブログ

自分が思った事を自分の言葉で書いています。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月7日 誕生花

こんにちは、ポン太です。今日の誕生花の紹介です🌺 誕生花🌺バラ(黄色) 花言葉🌺(愛情の薄らぎ)(嫉妬)(友情)今日が誕生日の人は検索してみてください。

6月6日 誕生花

こんにちは、ポン太です🌏今日の誕生花の紹介です🌺誕生花🌺アイリス花言葉(希望)(信じる心)今日が誕生日の人は検索してみてください。

こんにちは、ポン太です。今日の誕生花の紹介です🌺 誕生花🌺シラン 花言葉🌺(あなたを忘れない)(変わらぬ愛)今日が誕生日の人は検索してみてください。

6月4日 誕生花

こんにちは、ポン太です。今日の誕生花の紹介です🌺誕生花🌺アーティチョーク花言葉🌺(警告)(傷つく恋)(孤独)今日が誕生日の人は検索してみてください。

6月3日 誕生花

こんにちは、ポン太です。今日の誕生花の紹介です🌺誕生花🌺アジサイ花言葉🌺(移り気)(浮気)(無常)今日が誕生日の人は検索してみてください。

6月2日 誕生花

こんにちは、ぽんたです。今日の誕生花の紹介です🌺誕生花🌺オダマキ花言葉🌺(愚か)今日が誕生日の人は検索してみてください。

6月1日 誕生花

みなさんこんにちは、ポン太です。今日の誕生花の紹介です🌺誕生花🌺オールドローズ花言葉🌺(優美)今日が誕生日の人は検索してみてください。