pontaooのブログ

自分が思った事を自分の言葉で書いています。

花を眺めるのが好きになりました

みなさんこんにちは、ポン太です😊

ブログを始めてからブログにアップするために、花の写真を撮るようになりました。

最初は花に興味はなくて、ただ写真を撮っていました。

最近はどこかに花が咲いてないかなと、キョロキョロ周りを見ながら歩いています。

花の名前まではまだわからないものばかりですが、少しずつ花の名前もわかるように勉強したいと思っています。

画像1

これは花ではないのですが、お気に入りの写真です。

携帯電話で写真を撮っているのですが、今まで使ったことがなく悪戦苦闘しています。

色々な角度から撮ってみたりしています。

角度によって花の表情も変わってとても面白いです。

花を見ていると心が癒されませんか?

もっともっとたくさんの花や景色を写真に撮って紹介したいと思います。

その時までに少しでも花の名前や花言葉を勉強しておきます。

画像2

この花の名前はまだわかりません。

でもきれいなので見てください。

今日はこの辺で終わりにします。

今から花の本を買いに行ってきます。

ありがとうございました。

最後にたまにいい水を花にあげてください。